もうすぐ娘の誕生日照れ

子供の誕生日は、いつも

義実家と不二家に行っています爆笑

義両親、義弟も一緒に不二家に

行ってきましたラブ


娘は大人と取り分けごはん。


息子はお子様ランチ爆笑

ビジュアルに惹かれて頼みますが、

いつもあまり食べない息子アセアセ

結局大人が手伝って食べることにチュー


食後にかわいいケーキの飾りを

持ってきてくれて、

火を消しましたニコニコ

お誕生日の子にはアイスのプレゼントも

あります🍨


ペコちゃんバイバイ爆笑






義実家に行ってから、

シルバニアファミリーのプレゼントを

もらいましたおねがい




飛び跳ねて大喜びラブ


息子も大喜びで一緒に遊びましたピンクハート






娘はお絵描きも大好き。

きれいには塗れませんが

ぬりえも大好きですおねがい


女の子らしいかわいい色使いをします。

息子は茶色や黒など好きなのですが、

2歳でももう女子なのですね照れ


嬉しいお誕生日だったねウインク