アルパカへも餌やり🦙


続いて羊🐏


1時間くらい滞在して、

12時半頃出発しましたニコニコ

朝食のブュッフェをたくさん食べて

お腹いっぱいだったので、

ランチは後回しにして出発ですニコニコ


大涌谷に向かっていたところ、

息子がまさかのお昼寝💤

こんな時間に寝ることはないので

びっくりでした。


大涌谷に到着して、レストランで

ランチをしましたが、

息子は最後まで起きてきませんでした💦


大涌谷といえば黒たまご!

みんなでアツアツのたまごを食べました爆笑


そのうち息子が起きてきましたキラキラ


みんなのランチタイムは終わってしまったので、

売店でホットドッグ🌭を食べさせましたルンルン


続いて、ロープウェイに乗りましたルンルン
早雲山までの乗車です。
父は、車で早雲山に向かって
先回りしてくれていました🚗
とてもいい景色で、息子大喜びラブラブ


ベビーカーもあり人数が多かったからか、

ロープウェイを貸切にしてもらえて

ラッキーでしたキラキラ


最後に向かった場所は、

箱根彫刻の森美術館です!


17時閉館でしたが、

16時前頃に到着し、

慌ただしくなってしまいました。


楽しみにしていたネットの森ラブラブ


ネットの中に入れるのが楽しそうでしたが、

息子は怖いのか入らず、

下を駆けずり回っていました爆笑


もう少し大きくなったら、

もっと楽しめそうですニコニコ


ピカソ館にて。



目玉焼きの上は土足厳禁ニヤリ



彫刻の森は、森の中にあるのが

開放感があっていいですねラブ

1時間しかいられなかったので、

次はもっとゆっくり来たいですルンルン



17時に箱根を出発し、

19時頃海老名のサービスエリアに立ち寄り、

夕食を食べました。

土曜日帰りの割には車も混んでいましたが、

20時半頃帰って来られたと思います。


半年ぶりの旅行、最高でした爆笑

特に、温泉と美味しいお食事はいいですねキラキラ

またみんなで行きたいですルンルン


今回の宿泊料金ですが、

大人4名で59929円でしたおねがい