パレードを見た後は、

予約していたビッグポップへ。

モノレールのポップコーンバケットも

息子は買ってもらいましたおねがい


ご機嫌な娘ラブ


いつも会えるゼペットじいさん。


プーさんのハニーハントのスタンバイパスを

取った後、

あとでビックサンダーマウンテンを取ろうと

思っていたら、忘れて売り切れてしまったのですが、

キャンセルが出て15時過ぎに乗れましたおねがい

初めてキャンセル拾いしましたが、

スタンバイパスのキャンセルって

結構出るんですね照れ

ハニーハントも、取ったのより

早い時間のキャンセルが出ていて

変更出来てラッキーでした!

ビックサンダーを乗り終わった後、

ウッディーたちが目の前を通るのに遭遇。

急いで息子を呼びに行って

ウッディーたちに会わせることが出来ました爆笑


ブルズアイに、電車が来たことを教える息子笑い泣き


ウッディーが長い時間息子と遊んでくれて

感謝です照れ


家に帰ってからも、ウッディーと遊んだと

喜んで話していて、良い思い出が出来ました爆笑

エントリー受付でキャラクターグリーティングは

何も出来なかったけど、良かったねラブ


ジャングルクルーズへ。

滝の裏を通る時、いつも願い事をします爆笑


続いて、ウェスタンリバー鉄道へ。

ドナルドとデイジーかわいいラブラブ


ウェスタンリバー鉄道は、

息子が大好きなアトラクションの1つキラキラ


なぜだか、大興奮だった娘。

ウェスタンリバー鉄道に一番喜んでいましたルンルン


ピーターパン空の旅キラキラ

実は、娘はこの日初めて、

靴を履いて外を歩いたんです流れ星

家では靴を嫌がっていましたが、

外では嬉しいみたいでスタスタ歩いていました。


夕食は、ハングリーベアーレストランでカレー🍛

息子にはお子様カレーを頼みました。


18:45頃から、ナイトフォールグロウの

場所取りをしました。

19時スタートでしたが、

最前列を取れましたキラキラ


ナイトフォールグロウを見た後は、

ダンボへ。

これが本日最後のアトラクションになりましたピンクハート

それが、ここまで昼寝なしで来た息子は、

ここで睡魔との戦いになってしまい

焦りましたが、何とかなれました。

乗り終わったらすぐ寝ましたzzz


20時閉店でしたが、

19:55にお土産屋さんに行くと、

なんとほとんど閉まっていてもう入れず。

こんなの初めてで厳しくてびっくりしました!

結局、小さい文房具のお店だけ入れて、

少し買えましたアセアセ


20:10頃パークを後にしました。

やはり20時閉園だと余裕があっていいですねラブラブ


この日乗れたアトラクションは以下の通り。


・バズのアストロブラスター

・ベイマックスのハッピーライド

・イッツアスモールワールド

・プーさんのハニーハント

・ミッキーのフィルハーマジック

・キャッスルカルーセル

・オムニバス

・カリブの海賊

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン

・カントリーベアシアター

・ピノキオの冒険旅行

・ビックサンダーマウンテン

・ジャングルクルーズ

・ウェスタンリバー鉄道

・ピーターパン空の旅

・空飛ぶダンボ


16個乗れましたピンクハート

前回よりはやはり人は増えていましたが、

それでも空いていて快適でしたキラキラ