至るところに、トーマスなどの

キャラクターがいます爆笑

続いて乗ったのは、
トーマスのたからさがし大冒険。
なかなか面白かったです爆笑

乗り物に乗りながら、
色々なキャラクターが見られます。
息子は義両親と一緒に乗って、
娘は私たち夫婦と乗車ルンルン
抱っこ不可だったので、
支えながらひとり座りしてもらいましたキラキラ






最後に記念撮影イエローハーツ
娘の顔が辛うじて見えています爆笑
なんと500円だったので、
記念に買いましたルンルン

パーシーのポップコーンケースを
買ってもらって、
パーシーと一緒に記念撮影爆笑

パーシーのポップコーンケースを
下げたまま、昼寝しました爆笑
昼寝している約1時間の間に、
お土産を買ったり、
大人のお茶タイム 娘の授乳などを
行いましたキラキラ
授乳室は、トーマスレストランにありましたが、
いつも空いていて良かったですおねがい

息子が起きてから、
もう一度、
トーマスとパーシーのわくわくライドへラブ
朝は30分ほど待ちましたが、
夕方は待ち時間なしニコニコ


まだ眠かったようですが、
乗車したら機嫌が治りました。

最後に、こちらも待ち時間なしだったので、
息子は義父と一緒に
みんなでツイストに乗車。
16時半にトーマスランドを後にしましたおねがい

帰り道の夕食に、
コンビニでおにぎりなどを購入🍙

帰りも、行きを上回る大渋滞で、
途中一度SAに寄りましたが、
結局約5時間かかり、
22時に帰ってきましたガーン
子供たちも車内で飽きるし、
大変でしたえーん
また旅行には行きたいけど、
渋滞はもう勘弁ですアセアセ

ただ、トーマスランドは
思ったより混雑していなくて、
最長で30分待ちくらいで、
息子は合計7回アトラクションに
乗れましたハート
2歳でも楽しめましたが、
3歳になったらすべての
アトラクションに乗れそうなので、
もう少し大きくなったら
また行けたらいいなと思います爆笑

ちなみに、今回の地域共通クーポンの使い道はキラキラ

河口湖遊覧船 2000円
ホテル売店 4000円
富士急チケット売り場 9000円でした!

富士急は、園内でもクーポン使えるので
いいですね!
舞浜に泊まった時は使えるところがなくて、
家の近所で使う羽目になりましたのでてへぺろ

今回の宿泊料金ですが、
大人4名で64080円でしたウインク