6/3に無事退院しましたおねがい

お目目パッチリショットウインク

お雛巻きかわいいラブ

新生児微笑ニコニコ

その直後にこの顔ニヤリ

実は、6/2に退院予定だったのですが、
新生児黄疸のため、母子共に1日
入院が延長になりました。
家族も準備万端、私も退院準備も済んだところで
退院延期と言われて、
ショックを受けましたガーン
特に今回はコロナの影響で面会できておらず、
お互い対面を楽しみにしていたのでえーん

翌日無事退院ラブラブ
息子は娘に興味津々です照れ
手を握ったりしています。


息子のお下がりの服を着ると、
息子の新生児時期を思い出します。

妹の存在が気になるようです。

基本母乳で、そのあと搾乳したものをあげて、
足りない時はミルクを足しています。

一度寝ると、4時間くらいは寝てくれます。
息子はもっと手のかかる赤ちゃんでした💦

お下がりでもらった服❤️

ベビーベッドに登っています。

泣いている妹に、
はい、どーぞ!とおもちゃを
差し出しています。


退院してきて息子と久しぶりの対面でしたが、
いつも通りの息子でしたニヤリ
今のところは、その後も赤ちゃん返りを
することなく、
お利口に頑張ってくれています。
ナデナデが激しくて、
ペチペチするので目は離せませんが。
手を握ったりおもちゃを持っていったり、
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、
成長したなぁと嬉しく思いますおねがい

そして、自分の名前もまだ言えないのに、
妹の名前を呼んでくれています。
小さなお兄ちゃん、毎日頑張ってくれていて
ありがとうラブ