おうちでなくても

グッスリ寝てくれました爆笑


朝からご機嫌ラブ

朝食はブュッフェでしたグリーンハーツ

お部屋からの景色。
雨は降っていませんが、どんよりです。
この時期の沖縄は仕方ないですねアセアセ

正面に見えるところで、
中日ドラゴンズがキャンプしています。
キャンプ会場まで徒歩5分くらい。
なので、ホテルの中は中日ファンの
方もたくさん泊まっていました。

せっかくなので、午前中に
中日キャンプを見に行ってみました。



練習試合の相手の韓国のチームおねがい

おきなわワールドに向けてレンタカーで
出発です爆笑

玉泉洞に行きました。
階段も多く大変なので、
息子は父に預けて、
母と主人と中に入りました。
結構道が長くて、
次に来た時はもういいかなニヤリ

途中お茶をしました。

ランチは琉球村にて。


そのあとエイサーショーを見て、
おきなわワールドを出ましたラブ