この世に、お土産の通販サイトが存在するなんて知りませんでした。
それも、海外土産ですよ。
海外土産を忘れた人には救世主です。
そんな人いるの?と思うのですが、いるんですねー、私の夫。
何をぼーっとしていたんだか、本人がいうには「とにかく時間がなかった」の一点張りです。
出張なのでいらないんじゃない?と思うのですが、他の人はみんな買ってくるのに、自分だけ買ってこないのはがめついみたいで嫌だと言います。
でも、買ってこれなかったんだからしかたがないでしょうと言っても、何か方法はないかとうるさいのです。
しかたがないので、ネットで調べてみたら、海外土産の通販サイトがありました。
とりあえずここで、あたりさわりのないものを選び、無事に夫は会社に土産持っていけました。
その時に、いろんな国のをのぞいていたんですが、日本用のもあり、思わず東京ばななを買ってしまいました^^;。
夫に「何で買ってるの?」と言われたのですが、打っていたし、食べたいから」しかないですよね。
ついでなんですから、いいじゃないですかねぇ。
それも、海外土産ですよ。
海外土産を忘れた人には救世主です。
そんな人いるの?と思うのですが、いるんですねー、私の夫。
何をぼーっとしていたんだか、本人がいうには「とにかく時間がなかった」の一点張りです。
出張なのでいらないんじゃない?と思うのですが、他の人はみんな買ってくるのに、自分だけ買ってこないのはがめついみたいで嫌だと言います。
でも、買ってこれなかったんだからしかたがないでしょうと言っても、何か方法はないかとうるさいのです。
しかたがないので、ネットで調べてみたら、海外土産の通販サイトがありました。
とりあえずここで、あたりさわりのないものを選び、無事に夫は会社に土産持っていけました。
その時に、いろんな国のをのぞいていたんですが、日本用のもあり、思わず東京ばななを買ってしまいました^^;。
夫に「何で買ってるの?」と言われたのですが、打っていたし、食べたいから」しかないですよね。
ついでなんですから、いいじゃないですかねぇ。