ブログ放置してました滝汗

さてさて、三月のソウルの続きを。

みぞれの降る中を今回の宿泊先のホテルへ到着。


西鉄ソラリアホテル 明洞

エレベーターで17階のフロントまで。
フロントの従業員の方は完璧な日本語対応で対応してくださいました。

わぁーーい、角部屋最高www

シングルルームでしたが奥行きがあり結構広く感じました。
空気清浄加湿器↑もあり言うことない!

この照明、私の好きな感じですw

トイレとバスルームは突き当たりにあり、
洗面スペースの所に窓があって明るい!

みぞれ混じりの雪が降ってたので外は白い…

バスルーム
バスタブあるのも嬉しいですね。

トイレスペース。

ウォシュレット付いてました照れ

新しいので全般的に綺麗ですニコニコ

コンセントも日本のそのまま刺せますウインク

スリッパも使い捨てで合格!笑

冷蔵庫は小さめです。

サービスのお水も毎日補充されてました。

西鉄ソラリアホテル、明洞のど真ん中で立地も言うことありません。

また泊まりたいホテルでしたラブ



いつもまっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
応援のチワワンポチよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村