奥さん…
やっぱりポチってしまいました爆笑

エアプサンの中部国際空港↔︎釜山の就航記念セール作戦にまんまと乗せられw

前回の就航の記事アップした後に記念セールやってる事に気づきびっくりびっくりびっくり

ひゃあ〜、、
慌ててカレンダーとにらめっこしながら安いチケット残ってる日を必死に探し真顔

はい、確定しました爆笑
{E53FCE16-BC9A-4580-96DC-96C2EEF2A347}

はじめての釜山旅
夏の釜山…暑いだろ〜な汗

名古屋も暑いから変わらんかw
あれ?
家庭の都合で今年は韓国自粛…じゃなかったのかよ自分ニコ

就航記念セールって言葉に釣られ
会員登録から→決済完了までものの5分程で完了しました笑い泣き

好きな事決める時の集中力と決断力ってスゴイよねwwwウインク


さて、家族に何て言おう?笑

また明日から頑張って働きますてへぺろ



いつもまっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
応援のチワワンポチよろしくお願いいたします♬
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村