いつまで書いてる…11月ソウル滝汗

さぁ、最期のミッション。
出国前にキンパを買おうとやって来た〜
はずが…
お店がないびっくり

あって当たり前のお店が消えてると、一瞬アレ?どこにあったっけ??って戸惑いますwww

旧、FOOD ON AIR
{3FA42367-F517-4224-ACC6-2666FFD21D26}
おーい、最後に韓国あるあるか笑い泣き笑い泣き

翻訳面倒だからしなかったけどw
{35D827DF-B30B-47CB-86DE-795E6EB82237}
2017年10月10日で営業終了しました。
ご愛顧ありがとうございました。
的な?

間違っててもコメント受け付けませぬwてへぺろ


仕方ないので、以前キムソンセンがあったフードコートへ移動。

マリチャンへ行きました。
{4C33A362-DF3F-4817-BB60-EC1A709665C8}
ここでキンパ買うの初めてニヤリ

メニューもパチリ。
{65EBF31E-DD8A-43AA-95C6-62E89CF99337}
スンデがある!!ラブ
日本へ空輸したかったけれど…辞めましたwww

チンドンベル。
{2A812405-7DBA-42B1-BD12-07C39D11466A}

モドゥムキンパを日本へ持ち帰りウインク
{33E25002-26EB-4538-B53B-A168D7247A8B}

さてさて、
お次は最後のデザートよんラブ

昭福 ソボクへGo爆笑
{961A2738-A062-40F4-8163-A4C80F70CB04}
写真、暗っ爆笑

迷ったけれど、ノクチャプラペ?
{65C94D92-6345-470C-8F0D-2CB6D2CDC33F}
ソフトクリームもどーーんw
これがデカイのなんのってニヤニヤ

いつも言いますが
韓国のドリンク、デザートって本当デカすぎ(笑)

ここですさんとはバイバイです笑い泣き
11月一人ソウル、なぜかテンション低めでw
すさんにぴったりひっついて行動してました。
親切にして下さってありがとうございました照れ


そして一人、搭乗ゲートへ向かいました。



長くなるのでつづく口笛



いつもまっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
応援のチワワンポチよろしくお願いいたします♬
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村