なかなか進まない2月ソウル記事びっくり

サクッと行きまーすw

あまりの寒さに我慢出来ず(泣)
タクシーに乗ってやって来たのは、、

5号線 麻浦(マポ)駅近くの
元祖 チョパクチプ 
{02201A1A-0CBC-4A1B-A7CC-EE35D55CEB59}

韓国って元祖付けるの大好きですよねwww

遅めの時間だったので、
待つことなくすぐ案内されました。


メニューは壁に張り付いてますw←韓国あるあるチュー

{ED525D82-D03F-400E-B5F1-0A5774A0E731}

国内産 デジカルビ を2人前注文しました。
一人前は250グラムで14000ウォンです。

お持ち帰りも出来るんですね!!
{D4FEA6BD-1A7B-4ADD-93F3-878FB15EC0BF}
シッケもポジャン出来るって(笑)

さっそく、
パンチャンが運ばれて来ます
{C53C9EFD-F21F-4559-95CA-69FA598BB0DD}

お待ちかねのお肉が登場ラブ
{63AF2E61-A975-4B8D-8194-AC79166D5986}
結構たくさんあるでしょ?ニヤリ


確か自分達で焼いたはず←記憶薄っ(汗)
{BF1A94C9-3617-4C7C-B451-70F980A10198}

キムチとテンジャンチゲも
{EA65D0E4-A64E-4A89-9803-A54B86E0C534}

トンチミクッス?が来ないなぁーと思っていたら…

アジュンマが途中で気づいてくれて素早く二つ持って来て下さいましたお願い
↓↓
{3958E493-83B1-4327-9A69-D0918F7D0D41}
水キムチの中にひやむぎが入ったスープ?www

お肉も程よく焼けて来たのでセルフカットして頂きます爆笑
{5D8F9212-5B62-4742-89D7-664BD2C30B5F}

はい、ここからは食べるの必死で手も汚れるので写真はございませんてへぺろ

娘もひと口食べて美味しいーー!照れ
って言ってました。

気難しい娘も納得して母としてホッとしたわw

食事も終盤になるとシッケのサービスが♡
{C26EB18E-DC7F-4D58-8352-85A89F9DEF57}
これまた冷たくて甘いけどサッパリしてて大好きおねがい


食べ過ぎたーって大満足でお店を後にしました。

{BF511B77-EAAD-4C5C-97AD-C76F6CFD99F6}

帰りは地下鉄で帰ったよ←確かねw

元祖 조박집 (チョパクチプ)
{0C15A7F0-C375-4230-AEBA-56D72208D365}

地下鉄5号線 マポ駅1番出口からすぐ


日曜日定休
営業時間はam11:45〜夜11時までみたいですが
(ラストオーダー夜10時みたい)

行かれる方は事前の確認をお願いいましますね。



いつもまっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます(^O^)
応援のチワワンポチよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村