帰国日の午後、4号線に乗ってソウル駅まで。
{001C8811-3898-436F-8A59-51EE31740229}

最後にロッテマートへ〜
{4C04D8EF-78E0-44D9-A0F2-0F4EA1EC2DB9}

抹茶モンシェルのタワー(笑)
{78A77C40-FE26-4BC5-8BF9-C3BCD66CBAFC}

お買い物した物を隅っこでスーツケースに詰め込みます。
もうEMSで送ることは何年もしてないなぁ。

だって伝票書くの面倒だし、送料が高いもんショックなうさぎ
 
からの空港鉄道のチェックインカウンターへ。
{C7929678-98C5-45BE-8021-9615128DE39D}
まだまだ余裕の16キロ。
ロッテ免税 オンラインを利用する様になってからは
預け荷物が劇的に軽くなりましたねカナヘイきらきら

チェックイン完了〜

喉カラカラでカペラテ買いました。
{4B168CAE-3078-45D2-89EF-66F80309F335}

空港鉄道 A'rex乗り場へ
{6D8B68E5-64BF-42E5-80F3-B013FCAC1666}
あっという間に仁川空港へ到着。


リムジンバスより断然早いから、
近頃はもっぱら空港鉄道派になりました。
JCBカードさんのお陰もありましたけどネww  

仁川空港の名物万年ツリーが変わってましたあんぐりうさぎ
{BE5A0FFF-1A72-4460-9708-A778A82F3F89}

手荷物検査場に行く前に最後の腹ごしらえ。

フードコート FLAVOUR6へ。
{D1CABBD6-DBBE-4528-B771-E7B82EBA7CC6}

持ち帰りでキムソンセンのキンパと
{BDAF1D60-A57A-434A-8845-93878F974A44}

カルビマンドゥちゃん♡
{EBDE672D-2025-45D3-B254-1A4C3A32F539}
最後にマンドゥ食べられ満足♡


その後手荷物検査場へ。

あれ?? 入国審査済み(市内チェックイン済み専用)の入り口にズラーーーっと並んでる人達。。
{AC4BA642-D73F-4231-839F-8649FC9568D1}
ざっと20人以上あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
えぇーこんな列今まで見たことない(汗)
何でこんなにたくさん並んでるの?

理由は分かりませんがそんな事もあるんですね。。


しばらく並びましたが
無事に手荷物検査場を抜けて制限区域へ。

ロッテ免税 オンラインでポチった物を受け取り
{35F45F3C-10FE-48D3-9CA8-73AB34D7E096}
次は超お楽しみの場所へ向かいまーす♬



花金の夜ですねカナヘイうさぎ

皆様素敵な週末の夜をお過ごしくださいカナヘイハートカナヘイハート



いつもまっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
応援のチワワンポチよろしくお願いいたします♬
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村