麻浦カルメギでお腹を満たした後は…

夜の弘大へ地下鉄で移動しました。

弘大に行くのは数年振り(笑)

夜だったし、方向オンチも手伝いw
ほぼ初めてな感覚で散策しました。


photo:07


若者で賑わってますねぇ~w


おっ!いま話題のソフトクリーム屋さんSOFTREE発見!!
寒いのに並んでましたよw

photo:08



photo:13



お腹いっぱいだったし、寒かったので
今回は諦めました。。


そして靴屋さんの店頭でセール中の
モコモコの靴とショートブーツを見つけて購入しました。

photo:09


矢印のところにセールの靴が並べてありました。

photo:10



こちらの靴…なんと!!
一足9900wでした[みんな:01]

安っ!![みんな:02]

お安い割りに履きごこちも合格です[みんな:03]


後はいろいろセレクトショップを見たり[みんな:05]

photo:12



↑↑着こなし難しそうw


この後カフェでクリームトースト[みんな:05]

photo:11



明洞みたいに日本語のお声掛けもなくwゆっくり散策を楽しめました[みんな:08]

その後はホテルへ戻りました[みんな:06]


まっちゃのブログを訪問くださり、ありがとうございます。
この記事が参考になりましたらポチッとお願いします[みんな:07]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村