仕事帰りにJTBの代理店に行って来ました[みんな:05]


次回のソウル旅の相談です。


何年振りに窓口へ行ったでしょうか[みんな:01]



てか、ツアーって結構お得なものがあるんですね[みんな:02][みんな:03]


やっぱりセールはお安い!

photo:01





でもエアー…はちょっとお高いものもあり。。


色いろと教えて貰えてすごく勉強になりました[みんな:04]


たまにはパッケージツアーでも良いかなと思ったのでした[みんな:07]



まっちゃのブログを訪問くださり、ありがとうございます。
この記事が参考になりましたらポチッとお願いします[みんな:06]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村