お初ステイのロッテシティホテル麻浦にチェックインした後は遅目のお昼ご飯を食べに外出です。

ホテルの前の大通りを渡り、歩くこと数分。

目的は在来市場の中のお店。

photo:06



こんな感じの市場で日本語で話し掛けられることはありませんでしたw


photo:07



ピンク色のライト(ザ・韓国w)の
お肉屋さんや…


何のお店だったか、店頭にインコも居たりして[みんな:07]

photo:08



旦那さんが手を出してたら留まってくれました[みんな:08]


そんな寄り道をしながらテクテク…


あっ、ありました~!

photo:05



ちょうどハルモニの顔の看板が隠れてますが、目的の『元祖麻浦ハルモニピンデットッ』に到着しました[みんな:01]


photo:11


こちらは向かいの店舗。
別なんでしょうかね?


いつか来てみたかったので結構テンションUP、写真撮りまくり[みんな:09]

photo:12



店頭に並んでいる揚げ物を小さなザルのような物にバイキングwしてお店のオンニに渡します。

そして店内に入り着席。

取った物を再度揚げてくれるらしいです。


待つこと5分程。。

来ましたよ~[みんな:10]

photo:13



ちょっと控えめに取ったのでさみしげ(笑)

でもね~あつあつのサクサクで
とっても美味しかったですよ!!


特に海苔巻きを揚げたやつがヒットでした[みんな:03]

photo:14



もっと食べたかったけど、次のお店が控えていたので我慢しました[みんな:04]

写真の量で5500wでした。


揚げ物が好きな方にはオススメです[みんな:09]

お一人様でも入れそうな感じでしたね。

また来たいなぁ[みんな:05]



원조마포할머니빈대떡
ウォンジョ マポ ハルモニ ピンデットッ
24時間営業
*旧正月、秋夕はお休み

photo:10



まっちゃのブログを訪問くださり、ありがとうございます。
この記事が参考になりましたらポチッとお願いします[みんな:06]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村