韓国のお菓子、みなさん何が好きですか??

今まで色々買って来ましたが、

今回はEマートでこちら、
CROWNの오페라、オペラを始めて買いました[みんな:01]

photo:01




封を開けると。。
photo:02




photo:03



バラマキに嬉しいw個包装です。


photo:04




photo:05



↑↑左側、チョコがない。。。ww



ほのかなコーヒー風味で
なかなか美味しかったですよ[みんな:02]


またリピしたいと思いまーす[みんな:03]



まっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
この記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いいたします[みんな:04]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村