リムジンバスの車内アナウンスがよく聞こえないままバス停を降り
ホテルを目指します。


ホテルはこっちに行けば良いハズ…

スーツケース引いてゴロゴロ。。


途中で何故かフラっと一本中道へ入ってしまい、少しだけ彷徨いましたw


道中の広場でこんなイベント?開催してましたよ。

photo:01



人影まばらでしたが…



10分程歩いたでしょうか?
おかしいなぁ…
なかなかホテルに着きません。。


「どう考えてもバス停一つ手前で降りたよね?」
旦那さんからダメ出し(泣)


う~ん そうかなぁ…
だってアナウンス全然聞こえなかったんだもーーーん。。


トボトボ、ガラガラ…


ソウルの歩道ってガタガタしてて、
スーツケース持って歩くのはしんどいですよね。。


風が冷たいし、ちょっとテンション下がり気味…(T . T)



と、前方にやっとホテルが見えて来ましたよ~☆


photo:02




もうお分かりの方もいらっしゃいますねw


既にタイトルでバレてますかw


今回一泊目に泊まるのはお初の
ロッテシティホテル麻浦です♪


やはり私達が降りたバス停の次で降りるのが、正しかったようです。。


だってアナウンスが、アナウンスがね。。←しつこいww


ホテルに到着しフロントでチェックインを済ませてやっとお部屋へ。


予約したのはダブルルームでしたが、ファミリーツインのお部屋にランクアップしてくださいました♬



お部屋の中は…


photo:06




photo:04




photo:05




photo:07




バスルーム&トイレ広~い!!

ちゃんとお風呂スペースは壁とガラスの扉で仕切られていましたよ。


バスタブとシャワーが離れて居てとても使い易かったです♬


眺望はおとなしめでしたが、
静かでとても良いホテルでした。
コスパ合格~!!!


さぁ、荷物をほどいてひと息ついたらお出掛けしますよ~



つづく。。


まっちゃのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
この記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いいたします♬

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村