ロッテ免税店よりメールが届きました音譜




モバイルから記事が投稿出来ず、いつもの写真添付が出来ませんでしたしょぼん






ロッテ免税店で1$以上のお買い物をすると・・なんと!!




仁川空港または金浦空港までの空港鉄道のチケットが





プレゼントリボンされるそうです






10/31までの期間限定のようです。






詳細はHPにてご確認ください宝石緑









写真の代わりにリンクを貼っておきますねくつ








ロッテ免税店HP




http://jp.lottedfs.com/event/event/344






ご予定ある方はチェックしてみてくださいね~ベル




まっちゃのブログを訪問くださり、ありがとうございます。
この記事が参考になりましたらポチッとお願いします[みんな:01]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村