三連休の最終日、日帰り温泉に行きお土産を買いました[みんな:01]


photo:01




こちら、旦那さんがおせんべいだと勘違いして購入(笑)

ぬるま湯で戻して調理して食べる物でした[みんな:02]


さて、晩ご飯は…寒かったので煮物が食べたくて


photo:02




里芋を煮てみました[みんな:03]


後はさっきの畑のお肉を戻して玉ねぎと炒めて焼肉風に[みんな:04]


photo:03





でけたぁ~[みんな:05]


娘はこれにサラダを、旦那さんは白ご飯とはんぺんステーキを[みんな:06]


良いニオイにつられてお客様がきましたよ[みんな:07]


photo:04




勝手口からニャーニャー声が[みんな:08]


ニャーちゃん、また遊びにきてね[みんな:09]




まっちゃのブログを訪問くださり、ありがとうございます。
この記事が参考になりましたらポチッとお願いします[みんな:10]


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村