昨日日帰り温泉に入り帰りはドライブしたんですが…


お昼ご飯を食べようと道の駅的な施設に行ったら[みんな:01]


photo:01




武者を発見しました!![みんな:02]


一瞬二度見しちゃいましたが…


近くには可愛いポニーちゃんが。

photo:02



他に馬も一頭居ましたが、人が多くて写真あまり撮れず[みんな:03]


お腹も空いてて限界だったので写真だけ撮ってその場を去りました。


久々にポニーちゃん見たなぁ[みんな:04]




まっちゃのブログを訪問くださり、ありがとうございます。
楽しんで頂けましたらポチッとお願いします[みんな:05]

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿