三連休も今日で終わり[みんな:01]

夕方から旦那さんとちょっとお出掛け[みんな:02]

名古屋のアスナル 金山へ行って来ました。

photo:01



実は初めて~

ビレバンでお菓子その他を買ったあと、ご飯を食べにパンケーキのお店へ。

photo:04




旦那さんはこちらのパンケーキ

photo:02



私はビジュアル最高のこちら
photo:03



お味は…期待し過ぎたせいか、まあまあでした[みんな:03]

パンケーキがもう少しフワフワだったら最高かな?

帰りに成城石井で食材買い込んで予定外の出費[みんな:05]

買った物はまたアップします[みんな:06]

また明日からお仕事頑張りまーす[みんな:04]



ランキングに参加しています。
参考になりましたらポチッとお願いします♬
↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村