今日はお友達と名古屋のイタリアンのお店でコースランチを頂いて来ました[みんな:01]


メニューの写真を撮りませんでしたので、お料理の名前は分かりません。。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




全て美味しくて満腹[みんな:07]

ご馳走様でした~


前回私がお財布を忘れて、Tちゃんにお支払いしてもらったので[みんな:03]

今日は私が支払いましたよ~[みんな:04]


韓国のお土産話や、お互いの仕事の話しなど、たくさん話して発散~[みんな:05]

色々あるけど、笑顔で跳ね返しちゃおうね~[みんな:06]


ランキングに参加しています。
参考になりましたらポチッとお願いします♬
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿