こんにちは。

 

朝も昼も夜も暑いですね!

 

夕方からは風が吹いて心地よい日もあるので

この日はテラスでディナーしました。

 

 

 

【フィオレンティーナ】グランドハイアット東京

Fiorentina/Grand Hyatt Tokyo/六本木

 

 

よく行くお気に入りのレストラン。

週末は混むので予約必須です。

 

 

◆フィオレンティーナシェフズサラダ エシャロットビネガーのドレッシング

(small)  1,650円

 

 

◆トリュフフレンチフライ トリュフアイオリ  

(samll) 1,540円

 

◆仔牛のミラノ風カツレツ ルッコラとフルーツトマト添え

4,180円

 

◆サマートリュフととうもろこしの冷静カッペリーニ

3,960円

 

 

お料理は全て2人でシェアしました。

 

 

 

夏限定メニューの、このカッペリーニが大好き!

冷たくてとうもろこしソースがクリーミーで

とっても美味しいのです。

 

毎年楽しみにしてます。

 

7月限定との事なので今日までかな?

食べたい方急いで〜笑

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

わたしの楽天ルーム♪

購入品いろいろ載せてます。