こんにちは。

 

暑い〜

のでカフェ休憩も多めになります笑

 

 

 

 

【NOG COFFEE ROASTERS】

ノグコーヒーロースターズ/品川

 

 

 

今日はテイクアウトで。

涼しい店内で待たせていただきました。

 

静かで落ち着きます。

 

 

 

 

いいお天気でした♪

 

 

 
◆アイスカフェラテS 550円
オートミールクッキー 400円
 
クッキーは、ヴィーガンクッキー専門店の
ovgo B.A.K.E.R(オブゴベイカー)さんのものでした。
食べてみたかったから嬉しい!
 
何種類かあってチョコチップを選びましたが
オートミールがザクザク
食べ応えもあって美味しかったです。
 
もちろんカフェラテとの相性も◎
 
 
 
ご馳走さまでした。
 
 
 
 
 
 

 

わたしの楽天ルーム♪

購入品いろいろ載せてます。