こんにちは。


三連休ですね〜

朝の渋滞情報で三連休だと気づいた…


いかがお過ごしですか?

わたしはお仕事です!



さてさて

三連休はホテルラウンジも賑わうでしょうが、

比較的、静かで落ち着けるラウンジといえばここ。


注)伺ったのは平日です



 


【カフェ&バー リュトモス】

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

Cafe&Bar RHYTHMOS / STRINGS by INTERCONTINENTAL




品川駅港南口からすぐです。



26階にある吹き抜けのロビーラウンジ&イタリアンレストラン

奥には中華料理もあります。






11:30からのランチタイムには奥のイタリアンは賑わいますが、

手前のカフェ&バーは静かです。


静か過ぎて?

お客さん少なくて?

なかなかオーダーを聞きに来てもらえませんでした…

スタッフは結構いるのに。

全員でミーティング始めちゃうし…






◆アメリカンクラブハウスサンドイッチ

トリュフ風味フライドポテト添え 2,600円


ローズヒップ&ハイビスカス 1,430円



ホテルのクラブハウスサンド大好きなのですが

量が多いのよね〜

ハーフ作って欲しい笑


どこのホテルラウンジにも大体メニューにあるので、

いろいろなラウンジで頼みますが食べ比べも楽しいです。

一番はどこかな〜



こちらのポテトはトリュフ風味で美味。



天井高い〜



ちなみにこちらのホテルはANA系でSFC会員だと10%引きになるので、

今日もANAカードでお支払いしました^ ^




ご馳走さまでした。






わたしの楽天ルーム♪

購入品いろいろ載せてます。