ハワイでは、サンダルは現地調達にしようと決めていました。旅行中に毎日使えそうなサンダルを求めて、アラモアナやワードを中心に探しました。お目がねに適ったサンダルはこちら。
コーチのトングサンダル。メイシーズにて。持参したバックはゴールドが多かったこともあって、それに合わせてカラーはゴールド。ジャパニーズサイズを聞いてくれたり、SALEにならないか交渉したら10%OFFにしてくれて
、店員さんも親切でした。日本円で5000円ちょっと。
でもね。普段履きには不向きだったかな。欲を言うなら、ペタンコ過ぎてもう少しヒールが欲しいところ。サンダルでも踵がないと、長歩きでは疲れてしまうのよね。トング部分も慣れるまでは擦れてしまって、バンドエイドだらけの恥ずかしい足元になってしまいました。
現に、オプショナルツアーに参加したり、カイルアやラニカイのビーチまで行ったり、毎日ショッピングで朝から晩まで散々歩き回ったので。一番使えたのは、急遽ABCストアーで買ったこちらのビーサンでした
デザインや見た目よりも歩き易さで選ぶと、結局毎日このビーチサンダルにお世話になることに。
ハワイではあまりに歩き過ぎて、足の裏に水泡ができてしまったほど!歩く度に痛みが伴って辛かった、、それぐらい私たち、本当よく歩き回りましたね。
コーチのトングサンダル。メイシーズにて。持参したバックはゴールドが多かったこともあって、それに合わせてカラーはゴールド。ジャパニーズサイズを聞いてくれたり、SALEにならないか交渉したら10%OFFにしてくれて
でもね。普段履きには不向きだったかな。欲を言うなら、ペタンコ過ぎてもう少しヒールが欲しいところ。サンダルでも踵がないと、長歩きでは疲れてしまうのよね。トング部分も慣れるまでは擦れてしまって、バンドエイドだらけの恥ずかしい足元になってしまいました。
現に、オプショナルツアーに参加したり、カイルアやラニカイのビーチまで行ったり、毎日ショッピングで朝から晩まで散々歩き回ったので。一番使えたのは、急遽ABCストアーで買ったこちらのビーサンでした

デザインや見た目よりも歩き易さで選ぶと、結局毎日このビーチサンダルにお世話になることに。
ハワイではあまりに歩き過ぎて、足の裏に水泡ができてしまったほど!歩く度に痛みが伴って辛かった、、それぐらい私たち、本当よく歩き回りましたね。
日頃からお世話になっている食べログサイトの、東京ベストラーメン2010で一位
に輝いたという「博多ラーメンばりこて都立家政」で、ねぎラーメンを食べてきました。麺はストレートの極細で美味しかったですが、肝心のスープはあっさりとんこつ。期待し過ぎていたのかも。麺にスープが絡まる感じでもなく、味にそれほどの深みは得られず感動はなかったかなぁ。
蒸し風呂のような熱さで息苦しかったの
そんな店内で食べたから尚更かな、評価は残念ながら
向かいのラーメン屋さん、七彩も気になりますね!
そんな店内で食べたから尚更かな、評価は残念ながら今日はフラのレッスン日。凄く開いてしまったけれど、半年以上ぶりなので楽しみ~身体動くかな?確実に明日は筋肉痛ですね。先月旅したハワイでは一度躍ってきたけどね
時間があるので、職場近くのロブションカフェでお茶してます。これにプラスして頼んだカリフラワーのスープ、生クリームたっぷりで美味しかった
体が温まったので、それではレッスン行ってきます!
体が温まったので、それではレッスン行ってきます!年明けはじめての家ごはん。年末からバタバタで、なかなかゆっくりお料理する時間が取れなかったけれど、久しぶりに食べたいもの作りました

昨年ルクのファミリーセールで買ったグラタン皿とラムカンを活躍させて。
スモークサーモンのペーストと、茄子と挽き肉の重ね焼き。バケットは、昨日のコンラッド帰りに寄った丸ビルのユーハイムで。ユーハイムのバケットは、予め薄くカットしてくれているものが数種揃っていて凄く便利。ナッツやドライフルーツの入った、ワインに合いそうなパンもカットされてます。一人暮らしの人や少量使いたいって時にもいいですよね。ちょくちょく利用しています。
パスタは、プッタネスカ。ミニトマトのホール缶を使うのがmacaron流です
新宿タカノでマンゴードレッシングを買ってみたので、レーズンとクルミ入りサラダも作りました。このドレッシング、マンゴーにほど良くビネガーが効いていい味してる~。


昨年ルクのファミリーセールで買ったグラタン皿とラムカンを活躍させて。
スモークサーモンのペーストと、茄子と挽き肉の重ね焼き。バケットは、昨日のコンラッド帰りに寄った丸ビルのユーハイムで。ユーハイムのバケットは、予め薄くカットしてくれているものが数種揃っていて凄く便利。ナッツやドライフルーツの入った、ワインに合いそうなパンもカットされてます。一人暮らしの人や少量使いたいって時にもいいですよね。ちょくちょく利用しています。
パスタは、プッタネスカ。ミニトマトのホール缶を使うのがmacaron流です

新宿タカノでマンゴードレッシングを買ってみたので、レーズンとクルミ入りサラダも作りました。このドレッシング、マンゴーにほど良くビネガーが効いていい味してる~。







