今日は部屋の片付けDayとし、袋いっぱい10数着?洋服
を捨てました。2~3年着ていない服って結局その後も着ないですからね
思い切った分少しはスッキリ

を捨てました。2~3年着ていない服って結局その後も着ないですからね
思い切った分少しはスッキリ昨夜金曜ナイト
は、2年ぶりの再会。
丸の内で食事後、汐留シティセンター41階
の素敵なバー
に連れて行っていただき、って成人間近のお子さんをお持ちのオジサマとのツーショットなんですけどね
今日はなんとなく二日酔い?もあって、風邪も未だ完治とまではいたらず、家に篭っておとなしくDVD鑑賞していました。
は、2年ぶりの再会。丸の内で食事後、汐留シティセンター41階

今日はなんとなく二日酔い?もあって、風邪も未だ完治とまではいたらず、家に篭っておとなしくDVD鑑賞していました。



だけど。結局2次会で連行され、歌うハメに

たま~に家で食べたくなるんですが、こちら優しい味付けと大好評でした。たいめいけん、のレシピをアレンジしました。




あまりに可哀相なものだからルクルーゼ、使わせて貰っちゃいました

なので季節ならではの味を沢山楽しみたいものです。
サイドメニューには、サラダとクリームチーズ&スモークサーモン。