ブルージュで見つけた気になる!コレクション | ronのcuoc song

ブルージュで見つけた気になる!コレクション



王道の愛の湖公園も、古城ももちろん素敵。
でも、ガイドブックではなかなか見つけられないものが大好き。







「チョコレートシリーズ」









「窓ぎわシリーズ」












白鳥の街ならではの2枚。





最後に素敵な扉。





そして、旅先ならではの良い出会いを体験しました。

韓国から観光で訪れている大学生の女の子と、レストラン入り口で「一緒に食べますか?」と、突然の流れへ。

とっても可愛いキムちゃん。
中学生レベルの拙い英語で申し訳ないと思いつつも、お料理食べながらおしゃべりを楽しみました。

ソウルに何度も行っていたので、地名やらショップの名前をたくさん話すと嬉しそうに笑っていたキムちゃんが忘れられない、そんな思い出のブルージュとなりました!




みんなでムール貝とパスタとポテトをシェア!