なぜオ・スジェなのか 11話「名前の重さ」

 



 

 

 



代表の座ではなく

何が望みだ?


700億


何だと?


選択してください

今までの計画を

台なしにするのか

ハンスバイオ売却の手数料

700億を

そのまま私に渡すか


“邪魔されたくなければ

カネを払え”

“名前の使用料は

700億だ”と?


信用しろと?

全てを潰そうとしてる君を

信じられると思うか?


潰す気などありません

皆さんの成功を祈ってます

ハン会長は

売却で大金を手にして

イ議員は大統領になる

そして会長は

お二人に続いて

次のステップへ


“露骨に利益を追求する者は”

“そうでない者より

信用できる”


私の言葉だな


私は自分の利益のために

USBの内容が

漏れないよう管理し

売却が済んだら

会長にお渡しします


それを受け取れば会長は

ハン会長と

大統領候補であるイ議員の

弱点を握れるんですよ

それが望みでは?


コピーはないと

どう証明するんだ?


善意は善意を呼びます

お金を払ってくだされば

コピーはしません


たかがUSBに

私は700億も払うということか

自分が育てた従順な犬に

商売を持ちかけられるとは


商売…

もっと早く気づくべきでした

それから私は決して

犬ではあるません

ただの従順な犬だったら

捨てられていたかと


ジュワンの離婚の件は頼む

700億も払うんだからな



(オ・スジェは微笑みながら頷く)


 


By オ・スジェ、チェ・テグク