第10話「隠された過去」



 

 

 




一体いつから なぜ

ハン会長ではなく

チェ会長に忠誠を?


僕が

父を追い出した伯父の下で

くすぶっていた時

力になってくれたのは

チェ会長です

270億 集められたのも

チェ会長のおかげなので

命懸けで忠誠を尽くします

チェ会長を

信頼してるんです


信頼というのは

弱みに関係するものです

互いに弱みを見せても

つけ込まないという信頼

会長は

そういう存在ですか?

向こうも

そう思ってるでしょうか?

USBも取り返せない

無能な人間を?

そんな優しい方じゃないわ


どちらにせよ

あなたも僕も

チェ会長の下にいるんです

つまり味方なのに

なぜ資料を

奪ったりするんですか

なぜ?


私が

あなたの相手になると

思った?

戦いでは雑魚の命じゃなくて

将軍のクビを狙うでしょ

あなたは私にとって

雑魚のうちの1人なの

会長を呼んで

前菜のあとは

メイン料理よね



オ・スジェ、ハン・ギテクー