シークレットブティック 第25話 鹿の正体




 

 

 




私の計画は

尋ねないんですか?


私に従うとでも?

あなたが

どんな気持ちで生きてきて

私を訪ねたかのか考えると

何も言えない

復讐など無意味だと言っても

あなたは傷つくだけだ

唯一の血縁者を

頼ってくれたのだ

子供の頃から

無念さを心に秘めたままで

本当に つらかっただろう

名はドヨンと?


はい


唯一の血縁者である

ドヨンに

私ができることを

したまでだ

求めているのは

自分を認めてくれる人だろ

つらくなったら

いつでもやめて

私のもとへ来なさい


感謝します



by ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)、ウンサン和尚