あやしいことを堂々とできる人に
惹かれる人って一定数いるんだよね
 
よくもそんなバレバレのことを
堂々と出来るもんだわ…と
笑いの対象になるほどのレベルだと

無料でアンチが宣伝してくれると思ってるのかな?

 

私たちアンチがいくら叫んでも

理屈ではなくて

心を奪われた人には

馬の耳に念仏なのよね

 

 

 

 




 

 

 



 


ま~有名どころでは大川隆法でしょうか

有名人の霊を自分の体に入れて霊言するやつね



 

元夫がはまった宗教も同じことしていたけどな

勉強会の主、元超熱心な幸福の科学の信者なのよ

 

あれなんて

私には笑いの対象にしか見えないんだけど

よくもまあ堂々とできるもんだよな

しかも真面目にやってるし

 


怪しいことを堂々とすると

それに心を奪われる人っているのよね