BBCのドラマです。


冒頭は日本語のアナウンスで始まるんですが、本編は字幕です。
冒頭、日本語のアナウンスで始まったから、吹替なのかと思って視聴するの止めようかと思ったわ。




簡単に感想を。


ん~まぁまぁのドラマです。
ミステリーの方は面白かったです照れ
謎解きしながら見ると、けっこう振り回されるんじゃないのかな。


それなのに何故まぁまぁ…かと言うと
主役のお二人、チャーリーとサイモンが魅力がないんですよね~。
魅力がないのに、この2人に無理に恋愛をさせなくてもいいのに…って感じなんですよね。






そして一番の主役のチャーリー・ザイラー巡査部長(オリヴィア・ウィリアムズ)が魅力ないんですよね~。
新人女性刑事にヤキモチ妬いて
お局様のようにネチネチ責めたり
相棒に当たり散らしたり
なんかもう見ていてイタい…
でもチャーリー、1人の時はけっこう優秀なんですよね、尋問にしても。もうずっと1人で捜査して欲しいわって思いながら見ていたわ。


2回目を視聴することは、たぶんないと思う。