Instagramが急に投稿できなくなってしまいましたびっくり

ネットで調べてみて、手軽なものから試してみたんだけど、相変わらずなかなか投稿できなくて滝汗

ログアウトしてみる
時間をおいて投稿してみる
とか試してみましたが、ダメでしたしょんぼり
 



で、投稿できるようになりました~ニコニコ
あ~良かったよ~音符

ワタシが投稿できるようになったやり方は

Instagramをいったんアンインストールしてから、もう1度インストールをする!!でした。

できてみたら「なーんだ」って感じなのですが、投稿できない状態が精神的にむずむずしてたので、投稿できるようになってスッキリ~しましたルンルン