このドラマ、記憶ある方いらっしゃいますか?

私の中ではものすごく!!印象に残っているドラマですピンクハート






終戦後の混乱の中、そうしなければ生きていけなかった一人の女性の姿を描いています。

いいか、悪いかではなく、そうしなければ生活できないし、生きていくことができなかったんですよね。
人間、生きている限り、そういうことをしてでも生きていかなくっちゃいけないんですよね…。




たまたま見たドラマだったんですが
いまだに、とても印象に残っているドラマです。



私が知らないだけかもしれないけど、再放送されてるの見たことないんですよね。
いいドラマなのに、もったいないわ~。



最後に真里子(原田知世)が少年からお菓子を貰うシーンの、その時の表情がとても切なくて…。その表情で、このドラマの全てを物語っていました。
特に原田知世さんのファンという訳ではなかったのですが、このドラマを見て原田知世さんて、スゴイ女優さんなんだなぁと思いました。


ホントいいドラマなので、機会があったらぜひ再放送して欲しいデスルンルン