なんとなく見ていたこのドラマ (すげーいい加減にみているんだけど)

見ていた理由は、この方↓
{33F51BBC-2F57-48AC-9232-95E6F209B06D}

どっかで見たことあるような…あるような…


考える…


考える…


考える…


認知症予防に、思い出したほうがいいって言うでしょ頑張る

だから…考える…

考える…




でも…結局思い出せずに調べましたあはは・・・

調べた結果、この人でした!!

{5484F32D-EAC1-4D0D-B9E3-45D19B272BFE}

信義(シンイ)の恭愍王の叔父である徳興君

も~~なかなか思い出せなくて31話まで見ちゃいましたよ、内容ほとんど覚えてないけど。

信義の徳興君、ひたすらキモ悪い奴だった~~ヤダヤダ

こちらの「輝くロマンス」では普通にステキですので、さすが俳優ですよね。




チャン家の執事のエスク
今のところ、この方が何をするかが楽しみ♪
というか…それくらいしか見どころ?楽しみ?がないのよね。



チェリはキャンキャンとウザいし。



主人公のビンナの元夫テシク。
ビンナ、娘のために別れたくないのは分かるけど、テシク、マザコンだし、男としてどうしようもない奴だから、こんな男とは別れた方がいいと思うよ。




「ルビーの指輪」のインス役の方がハン・サンウク役で出ているのね。
こちらでは“財閥の御曹司、コンサルティング会社運営”の役どころで出演。
ルビーの指輪のインスの時は幸せになれなかったから、このドラマでは幸せになれるかなω?




相関図で見るとジェイクとビンナが本当の親子みたい。
今のところ心惹かれるような部分もないから、ジェイクとビンナが親子だ!とお互いが知るくらいから改めて見ようかな…と考えてまーす。