みなさま、お久しぶりですアセアセ

かなり更新してませんでしたが、
ヒマな時間ができたので忘れないうちに…


ゴールデンウィーク前に女子会ランチで、登河に行ってきました割り箸


料理のお店かと思っていたら、かしわ料理もたくさんあるお店で、
せっかくなので名古屋コーチンの卵焼き付きの鰻重にしましたヒヨコ





ほわほわ濃厚な卵焼きと、鰻は江戸時代から一緒に食べられていたのだとか目


昼から日本酒をちびちびいって、卵焼きと同じく気持ちもほわほわドキドキ




それにしても、鰻が5枚も乗ってるなんて、
気前が良すぎ飛び出すハート


東京の蒸した鰻より関西風の鰻の方が美味しいし、何より名古屋は鰻が安いし、
名古屋に来てから東京で鰻を食べなくなったな…


夜は奥三河鶏のすき焼き鍋があるらしく、
次回はしっぽりディナーにお邪魔したいです🍶

そうそう、お庭も素敵らしいんですが、
この日は閉店間際のバタバタランチだったので、
次回はお庭見学もしてみたいラブラブ





ドリンク付きのプランを一休で予約しました🍶一休.comレストラン