みなさま、こんばんは😊


名古屋での年末の雪に続き、東京でも雪の日に滞在しているという、すっかり雪女な華みやびです❄雪



そんな私の年末のヘビロテごはんは、

友人が遊びに来た時に何を出そうかなと探してたら出会った、俺フレのお取り寄せナイフとフォーク



ほぼ20分以内に出せるから、日常的にも助かって、かなりの頻度で食べてました笑




仔羊のナヴァランはレンチンでできるお野菜付き🥕






お家でフォアグラが食べられる、
ロッシーニ風ハンバーーーグっ!

これが一番好きでした飛び出すハート

フォアグラは冷凍とは思えない食感で、ソースが美味キューン




他にも煮込みやら何やら食べたましたが、

写真が残ってないのでまた次回💦



名古屋にはない俺フレがこんなに簡単にお家で楽しめて、お値段もお店価格で最高でした😭👏



というか、名古屋にも1店舗くらい出店してくださーいっ🙏