みなさま、こんにちは🌞



羽田空港のサマンサタバサにある、スイーツ屋さん、バターのいとこでお土産を買ってみました!



今回買った塩キャラメル味羽田空港限定なんだとか✈





お味は…

砂糖のシャリシャリ感に罪悪感を感じながら美味しく頂きました😋

出来たてならもっと美味しく頂けそうですドキドキ



が、

美味しいは美味しいけど、
お祭りで売ってる駄菓子のようなクオリティで、この値段は家賃の高さなのか…泣


またお祭りの露天でお目にかかったらリピしたいと思います笑(絶対売ってないです)


ちなみに羽田空港と那須でしか食べられないから、
激レアスイーツではあるみたいですキラキラ


売り切れ必至で最後の2つだったので、
名古屋行きの出る夕方に出会えたのは奇跡だったのかもドキドキ






これも買ったので近々食べてみます🧸