みなさま、こんにちは🌞



久しぶりにIKEAに行ってきました🛒𓈒𓂂𓏸




お目当てはお買い物…


じゃなくて、ローストビーフ🍖





1200円でこのしっとり柔らかクオリティはスゴすぎるっ💦



ワインは昔、機内で出てたような懐かしい小瓶で、350円です🍷


やっぱりローストビーフには赤ワインは必須アイテムドキドキ




アルコール禁止になってからの情報が少なくて、現在はアルコール復活してるのか不安でした汗



せっかく電車で行ったのにアルコール提供してなかったらどうしようっ💦と思ってたけど、ちゃんとありました🍷飛び出すハート






 

お買い物は電車だからあまり買えなくて、

お約束のフリーザーバッグとコーヒー☕





くまちゃんは新発売でした🧸



あまり聞かないかもしれないけど、IKEAのパンも美味しくてmustbuyです🍞


特にプレッツェルがオススメ🥨



次回は車で今回下見した物を買いに行きたいです🚗³₃