みなさま、こんにちは🦆



今年の初めくらいですが、バナナマンのせっかくグルメでやっていた、

そば半鴨ステーキを食べに行ってきました🚗³₃



今年のネタは今年のうちにと思ってますが、もはや追いつかない💦


メンディーが来たということもあって、
予約無しに行ったらめちゃ混み💦




それでも売り切れずお目にかかれてよかった☺️


じゅーじゅーっとすごい煙とともに
お約束のネギ背負って登場の鴨ちゃん🦆DASH!



柔らかくてじゅーすぅいー♪

鴨は好きだけど、ここまでガッツリ鴨に専念できるのって、鴨鍋以外には初めてです♡


しかも、煮た鴨とは違って焼いているので、香ばしさがまた美味飛び出すハート



一応本職はお蕎麦屋さんなので、お蕎麦も頂きました割り箸
ことに、写真を見て思い出した💦




寒空の下並んだ甲斐があった、確かにせっかくグルメでした🍌