みなさま、こんにちはカエル



かなり前から食べたくて、何度も買えなかったケロトッツォ様にやっとお目にかかれました✧︎






しかも大好きなラムレーズンバージョンが出ていて、迷わず購入っ!


この日はたまたま11:30の発売開始時間に名古屋駅に用事があって、
ちょこっと並んでやっと買えました♡




お味は…

ラムレーズンの上下にあんこがあって、
の融合🇮🇹


レーズンとあんこって意外とあうっ!


かなり心を鷲掴みだけど、また会えるのはいつか…


この時間帯に名古屋駅に行く方は並ぶ価値ありですよ合格


11:30の時点でそれほど入荷もないみたいで、
ほんと一瞬のでした…



かえるまんじゅうで、自作も考えてみたり🐸

作ったらアップします笑