みなさま、こんばんは🍖



MITATEの続きですナイフとフォーク




いつものランチではお魚のメインで終了ですが、

この日はお誕生日ということもあり、特別にWメインにしましたキラキラ




今までも感動レベルだったけど、

この日、MITATEさんの本気を知ることに…アップ





オマール海老の冷製 アメリケーヌソースを添えて


海老のみの材料で作っていて、海老100%純正というひと皿🦐


アメリケーヌソースが甘みのあるエビとベストマッチひらめき電球
 

海老の素材だけでこんな料理がてきるなんて、
さすがスペシャリテドキドキ







シャトーブリアンの輝き 四種のお塩と山椒で


特別な日じゃないとお目にかかれないブリアン様ドキドキ




なんと、ほぼレアなのですハッ


美味しさを追求すると、焼かないという結論に至ったのだとかドキドキ


レア好きな私には、これ以上の肉料理はない!と言い切れる自信あり!



よく、とろける〜とか表現しますが、
本気でふにゃんっとなくなっていきましたハッ


待って〜!と思った時には、すでに余韻…


また特別な日まで、お目にかかれないと思うけど、
次にシャトーブリアンを食べる時も、ここで食べたいっ!



ここですでに大満足なんですが、デザートに続きますドキドキ