みなさま、お久しぶりですイエローハーツ


かなり間が開きましたが、備忘録として、自分でも使えるので、マイペースに更新していこうと心に決めました!

決めなくてもマイペースという噂…



さてさて、上前津駅の近くの、ル デトゥールに行ってきましたナイフとフォーク


この時はまだ禁酒令中だったから、ノンアルビールで乾杯🍻


コースは前菜、メインと選べて、
肉に飢えてる私は
前菜は岐阜県産馬フィレ肉のタルタル






メインは骨付き仔羊背肉の香草パン粉焼き




ここのラム肉がほんっとにおいしくて、こんなふわふわで柔らかいラム肉、滅多に出会えませんっ!

これは、おうちでは絶対不可能なひと品…


名古屋でラム肉を食べたくなったら、ここに来よ!っと心に決めた夜でした🌙.*·̩͙




お店はパリの路地裏によくありそうな、おしゃんてぃーな内装で、パリ旅行気分が味わえます🇫🇷





デザートはガトーショコララブラブ

かなり特濃クマ



この日も暑かったけど、濃厚なものばかりチョイスする、夏バテ知らずの私なのでした💦