みなさま、こんにちは🐰



スイーツギャラリーアマンダでテイクアウトしてきましたカップケーキ





お目当てのストロベリ子ちゃん🍓



中はいちごムースになっていて、ふんわり甘酸っぱいラブラブ


真ん中に煮詰めたいちごが入っていて、いちご好きにはたまらんスイーツです。





こちらはスティーブJ🍏


チーズのムースの中に煮詰めたリンゴという、ありそうでない組み合わせのスイーツ音譜




どちらもふわっふわのムースなのに、
どうやってこんなにキレイに作ったんだろ?と思ってしまう、まさに芸術品キラキラ



ころんとして可愛くて、お部屋に飾りたくなります恋の矢




お店も可愛くて、店内のイートインスペースでゆっくり頂きたかったのですが、
平日にも関わらず、ティータイムは激混みハッ


オープンと同時に行かないと、イートインはできないと悟り…


しかも2時過ぎにはショーケースの2/3はなくなっていましたあせる


ベリ子が待っててくれて良かったー❤




他にも気になる可愛いスイーツたちばかりなので、全制覇目指して通おうと思いますクッキー