みなさま、こんにちは^^*



いつも京都に行くとお邪魔するMitateさんの桜の季節のコースを頂いてきました🌸



桜が散るまでのコースなので、もうネタバレOKかな?と思いupしますψ(。。)





ワインはに合わせてロゼからスタートロゼワイン


なんですが、お肉を付けてないコースだったから、ロゼ→赤が重く感じて失敗💦


泡から始めればよかった(>_<)





今回初めて2階のお部屋に通されたんですが、
窓の外には離れが見えて、ちょい先のコースのお料理が見えてしまうのです💦
覗かなきゃ見えません汗



このお弁当もかわいくて気になって気になって💦






お花見弁当の中にはお造り🐟

女子力最高潮なかわゆさドキドキ




それではお花見弁当を持って、京都巡りの始まりです⛩️



🌸Mitate