みなさま、おはようございます^^*


軽井沢にあるエロイーズカフェが、私が引っ越してくるちょっと前にオープンしたらしく、ランチで行ってきましたナイフとフォーク


久屋大通の辺りは前はしい雰囲気だったと聞いたのですが、
3か月前しか知らない私にはオシャレスポットにしか見えませんっ💦


そんな緑豊かな公園に、オープンテラスでわんこと優雅にランチする人々がしっぽフリフリ


ここは、どこっ(・ω・ = ・ω・)

な、リゾート感たっぷりのお店が気になって入ってみましたトロピカルカクテル


やっぱりメニューもリゾートな感じで、いろんな種類のエッグベネディクトが🍳🍴



私が頼んだのは、
チキンとほうれん草のエッグベネディクト






イングリッシュマフィン、ちっさぁーもやもや




じゃ、なくてビックリマーク




ダチョウのたまごかっハッと、ツッコミたくなるくらい大きいのですΣ(゚д゚;)



今日、コレステロール摂りすぎじゃないですか?

案の定、次の日体重増えてるしっドクロ



エッグベネディクトは家で作るの大変だし、お店の方が断然おいしいっラブラブ


休日の朝、お散歩がてらモーニングに行くのも良さそう🥪


今では遠くなってしまった軽井沢をちょこっと感じられるランチタイムでしたピンク薔薇