みなさま、おはようございます^^*


先日、ふらっと堀川沿いのリヴァージュモンシェールでランチして来ましたナイフとフォーク


お天気が良くて暖かかったら、堀川を眺めながらテラスでランチも気持ちよさそうだけど、
この日は極寒っ☃☃☃



ランチはサーモンクリームチーズのオープンサンドにしましたラブラブ

野菜もたっぷりで、女子ウケ間違いなしのヘルシーランチ🥬





からの、モンブランでヘルシーをぶった斬る🪓




クマちゃんがビビってるので、斧をしまってお上品にフォークで頂きました🍴


最近、どこで食べてもアンジェリーナパクリのような、
土台にメレンゲのモンブランで、ある意味安心しちゃいます♨


こちらのは、メレンゲがチョコでコーティングされていて斬新でしたキラキラ



お店にはケーキや焼き菓子が買えるスペースも併設されてて、
1個から買えるのが心をくすぐります(>_<`)




そもそもモンシェールのカフェって初めて見つけたんですが、珍しくないですか?

大阪にはたくさんあるのかな…?