みなさま、おはようございます^^*


名古屋に引っ越す前から気になっていたどて焼き 五條 さんに念願叶って行ってきましたドキドキ


関西の白味噌も美味しいけど、赤味噌のどて焼きも美味しい〜合格



初の味噌おでんドキドキ

関東のおでんとは全く別物目

これは、関東にはない食べ物ですねハッ

味噌味込み卵と豆腐と言えば想像つく感じ…




串も炭で焼いてるから、香ばしいメラメラ




砂肝の唐揚げや、名古屋めしでマストな手羽先




この渋すぎる外観に惹かれましたキラキラ

もちろんGotoなんて対応してないけど、2つのカウンターが常連のお客さんでめちゃな人気店です笑




1人でふらりと寄れる常連目指して頑張っちゃおうかな٩( ‘ω’  )و




 赤味噌のどて焼きにハマりそうで、次回の名古屋土産はこれにしようかな☟☟