みなさま、おはようございます^^*


昨日、名古屋初上陸のマスクドットコムに行ってきました😷


名古屋のテレビでは東京のお店が進出っビックリマークと、朝から夕方のニュースまで取り上げられていて、
これは名古屋の人、全員集合してしまうのでは(゜д゜)

と、心配していましたが、UNIQLOのようにはならず、
100万円のマスク✧︎も間近で見学できました💸


左頬にダイヤのチャームが付いているのですが、
こんなんしたら、左下ばかり見て前方不注意になりそう💦

マネキンに目描きたい笑




な、わけで、庶民は保湿マスクを買ってきました😷

マスクって意外と乾燥するから、これで冬を乗り切ります⛄



ラシックの期間限定ショップらしいですよ目